ジェジュン、新型コロナ感染はエイプリルフールの冗談…本日(1日)日本でラジオ生放送出演

韓国歌手で俳優のジェジュンが新型コロナウイルスに感染したとSNSで公表したが、エイプリルフールの冗談であったことが明らかにされた。そんななか、スケジュールは変更せずに日本のラジオ番組の生放送に出演する予定だ。

1日、日本の放送関係者によるとジェジュンはこの日の午後に行われるNHKのラジオ番組の生放送の出演が決まっている。

ジェジュンは突然コロナウイルスに感染したという文章をSNSに掲載し、ファンを驚かせていた。しかし前述の放送関係者はOSENに「ジェジュンは予定どおり出演する見通しだ」と明らかにした。

ジェジュンは3月31日にもNHKの音楽番組「うたコン」に出演する等、日本で精力的に活動している。そして1日自身のInstagramに「コロナウイルスに感染した」と告白したのだ。

続けて「政府から、周囲の人から、注意を受けていたのに、全て無視して生活した僕のせいです。個人の行動が社会全体に与える影響がどれだけ大きいのか、また僕のせいで感染してしまった人には申し訳ない気持ちでいっぱいです」とし、「『僕だけは大丈夫』という気持ちで過ごしてきたバカみたいな判断が今の僕の状態を作り出してしまった。現在ある病院に入院しています。過去を振り返って感謝の気持ちと申し訳ない気持ちが駆け巡ります。言いたいことはたくさんあります。会いたい人もたくさんいます」と書きこんだ。

(2ページに続く)

・ジェジュン(JYJ)の「新型コロナ感染」エープリルフールに韓国記者も「怒りを超えて、呆れ」

・「公式的立場」キム・ジェジュン日本公式サイト、”新型コロナ感染、事実ではない”

・「全文」キム・ジェジュン、”新型コロナ感染NO、警戒のための文。絶対に他人事ではない”

・キム・ジェジュン、新型コロナ感染?今日(1日)、日本NHKラジオ出演予定…関係者、”予定通り問題なしに出演する?”

2020.04.01

blank