チョ・グォン(2AM)、「軍生活中は音楽に対するインスピレーションを多く得た」

除隊したばかりのチョ・グォンだが、早くから忙しい動きが期待される。チョ・グォンはひとまず最近除隊した男性グループ「2PM」のメンバー、ウヨンとともに総合編成チャンネルJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」でファンと会うことになった。

チョ・グォンは退役後、最も先にやりたいことについて「一番やりたかったことは、僕がSNSでファンの方々とよくコミュニケーションを図っているが、僕がやりたいzhsコンテンツをリアルタイムでアップロードできるようになってうれしい」と笑い、「今朝から部隊幹部の方々に電話を1本ずつ差し上げて、退役日からとても忙しい毎日を送っている。「新SBSテレビ芸能(本格芸能真夜中)」のインタビュー、そしてVLIVE。今日まではヘアスタイルをそのままにし、明日はスタイル変身をする計画だ」と明らかにした。

誠実な兵役を終えて、歌手でありミュージカル俳優、そしてバラエティ番組で活躍するスターに戻ったチョ・グォンの活躍が期待される。

WOW!korea提供

・チョ・グォン、きょう(24日)除隊「忘れられない思い出が多い…今後の活動応援して」

・【全文】軍服務中のチョ・グォン(2AM)、新型コロナの余波で部隊復帰せず24日に除隊

・【全文】チョ・グォン(2AM)、17年共にしたペットを見送る

・軍服務中のチョ・グォン(2AM)、親友の女優チョン・ミンジとオフを満喫

2020.03.24