【全文】チョ・グォン(2AM)、17年共にしたペットを見送る

歌手のチョ・グォン(2AM)が17年間連れ添ったペットを見送った。

チョ・グォンは26日、自らのSNSに「私に幸せをもたらしてくれた君、だから名前がヘンウン(幸運)になった。これまで私たち家族を守ってくれて、本当にありがとう」という文を掲載した。

さらに、「孝行犬ヘンウン、幸いにも旧正月にお母さんのふところで、一人一人全て目で話してから行ってくれてありがとう。話せないのがどんなに辛かったか、ヘンウン。とても、とても愛している。子犬の星で、もう辛い思いをせず、元気よく遊んで。私たちまた必ず会おう。愛してる、ヘンウン」と綴り、写真を掲載した。

写真には、家族と共にペットのヘンウンの葬儀をおこなうチョ・グォンの姿が。20年近く共にしたペットを天国へと送るチョ・グォンの辛い顔が悲しみを呼んだ。

また、チョ・グォンは過去にペットと撮った写真を掲載し、幸せだった時間を追憶した。

以下、チョ・グォンSNS全文

2003-2020.01.26 05:00 am

私に幸せをもたらしてくれた君、だから名前がヘンウン(幸運)になった。これまで私たち家族を守ってくれて、本当にありがとう。孝行犬ヘンウン、幸いにも旧正月にお母さんのふところで、一人一人全て目で話してから行ってくれてありがとう。話せないのがどんなに辛かったか、ヘンウン。とても、とても愛している。子犬の星で、もう辛い思いをせず、元気よく遊んで。私たちまた必ず会おう。愛してる、ヘンウン

 

WOW!korea提供

  • 軍服務中のチョ・グォン(2AM)、親友の女優チョン・ミンジとオフを満喫
  • カン・ハヌル&ソンギュ(INFINITE)&チョ・グォン側、そろって「異常なし」とコメント…移動中の車が接触事故
  • <トレンドブログ>ミュージカル俳優キム・ホヨン、親友チョ・グォンの初休暇を一緒に過ごす。
  • <トレンドブログ>「2AM」チョ・グォン、軍楽隊として活動する近況写真を公開!
  • 2020.01.27