タレントのホン・ソクチョン、故ハラ(KARA)葬儀のようす語る… 「ハラの実母が現れ、怒号も」

タレントのホン・ソクチョン、故ハラ(KARA)葬儀のようす語る… 「ハラの実母が現れ、怒号も」

韓国の男性タレント ホン・ソクチョンが、ガールズグループ「KARA」出身 故ク・ハラの葬儀に参列した際のようすを明かした。

ホン・ソクチョンは23日放送のチャンネルA「風評で聞いた(ショー)」に出演し、「ハラさんの告別式に参列した。一緒に参列した知人らと(告別式会場で)お母様の姿を見た」とし、「たくさんの人たちが困惑したようすだった。『ハラの財産を理由に、家族間で争いが起きているらしい』という話も伝え聞き、雰囲気自体がそうなっていった」と明かした。

さらに、ホン・ソクチョンの証言によると、ハラの実母の登場に怒りをあらわにする人もいたという。

なお、ホン・ソクチョンの話にもあるように、ハラの実兄=ク・ホインさんは実母を相手に相続財産分割審判請求訴訟を提起し、実母と対立している。

WOW!korea提供

 

故ク・ハラの実兄側、“ク・ハラ法”立法を請願「望ましい世の中へ向けた遺族たちの熱望」

・故ク・ハラの実兄「実母相手に訴訟…妹の命の価値を守りたかった」

・故ク・ハラの実兄、実母相手に相続財産分割訴訟を提起「子どもを捨てた母…資格ない」

・故ク・ハラの実兄、SNSでハラに姪ができることを明かす…妻の妊娠を発表

2020.03.24

blank