【全文】FTISLANDチェ・ミンファン、訓練所からファンへメッセージ「思ってたより僕は軍隊に合ってるみたい!」


2007年、FTISLANDのドラマーとしてデビューしたチェ・ミンファンは、イ・ホンギ、イ・ジェジン、チェ・ジョンフン、ソン・スンヒョンと共に多くの愛を受けてきた。現役アイドルのガールズグループLABOUMのメンバーユルヒと公開恋愛をし、2018年に結婚にゴールインした。

2人は同年に息子ジェユルくんを出産した。彼らの日常は、KBS 2TV「家事する男たち」シーズン2を通じて公開された。特にチェ・ミンファンは入隊直前の2月11日、ユルヒが双子の娘アユンちゃんとアリンちゃんを出産し3児の父親になった。

以下は、チェ・ミンファンの手紙全文

会いたいプリマドンナ(ファンクラブ名)へ。
こんにちは。99番訓練兵のチェ・ミンファンです!
訓練所に入隊前、きちんと挨拶もできなかったようで、ずっと心に引っ掛かっていました。ようやくこのように手紙を書きます!みんな元気ですか?僕はとても元気です。思ってたより僕は軍隊に合ってるみたい!(FTISLANDの)チームの中では最年少だったけど、ここでは一番年上の兄になってて。とても楽しく生活しています!ずっとここで生活していると外の世界のニュースが知りたいですね!時間が早く過ぎると思うので、心配しないでみんな健康で元気でいてください。また早くステージで会いましょう!(兵役を)無事に終えて帰るので心配しないでください。みんなに会いたいです。愛してます。ファイティング。

 

FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ、双子を胸に抱いた…”これまで愛してくれて感謝”「家事する男たち2」

・FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ、双子出産現場公開「家事する男たち2」

・「3兄妹父」FTISLANDチェ・ミンファン、今日(24日)陸軍入隊!常勤予備役服務

・FTISLANDチェ・ミンファン、”入隊の日付が出た。双子がパパが分からないのではと心配”「家事する男たち2」

2020.03.19