FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ、双子を胸に抱いた…"これまで愛してくれて感謝"「家事する男たち2」

「家事する男たち2」でFTISLANDチェ・ミンファンとユルヒ夫婦が双子を胸に抱いた。
26日午後に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「家事する男たちシーズン2」(「家事する男たち2」)でふたりは、待ちに待った双子に対面した。最後の放送であることを知らせて降板の感想も伝えた。

この日ユルヒは、出産のために荷作りをした。長男のジェユルは弟を迎える予行練習もした。ミンファンは「わからない。まだ信じられない。本当に3人の子のパパになるのだろうかという気分だ」と打ち明けた。ユルヒは「双子がちゃんと出てくるか心配になったりするが、手術は恐ろしくはない」と平然と話した。
ユルヒは夜明けに車に乗った。ミンファンは運転席で緊張した様子を見せた。病院に到着したふたりは「とても緊張して心臓が痛い」というミンファンと違ってユルヒは「ただ診察に来た感じ」と話した。ミンファンはユルヒのお腹を触って「双子や、ママを苦しめないで出て~」と語りかけた。

ユルヒは手術室に入り、ミンファンは緊張した様子で時間を過ごした。そしてふたりはついに双子の娘アユンとアリンに会った。大きくて力強い泣き声にミンファンは胸をなでおろした。

(2ページに続く)

・FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ、双子出産現場公開「家事する男たち2」

・チェ・ミンファン(FTISLAND)、本日(2/24)静かに入隊=メンバー全員が軍服務

・「3兄妹父」FTISLANDチェ・ミンファン、今日(24日)陸軍入隊!常勤予備役服務

・FTISLANDチェ・ミンファン、”入隊の日付が出た。双子がパパが分からないのではと心配”「家事する男たち2」

2020.02.26