FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ、双子を胸に抱いた…"これまで愛してくれて感謝"「家事する男たち2」

ミンファンは娘を見て「確実にアリンがぽっちゃりしてる」としながら「本当に小さすぎる。小さすぎて」と話した。スタッフとのインタビューでは「とても不思議に気分だったり感動したり、色々な感情が複合的に感じれらた。信じられない。不思議だし感謝で、ユルヒにありがたいという思いだ」と打ち明けた。
出産3日後、ユルヒは「現在体調グッド」としながら親指を立てた。双子は横で静かに眠っていた。ミンファンとユルヒは子供たちの話をしながら時間が経つのを忘れた。ミンファンは赤ちゃんを抱きながら「とても軽い。可愛い。不思議だ」としながら幸せそうだった。ユルヒは「狭い空間でふたりが一緒に育ってお前たちも苦労した。もう部屋からでたから思う存分食べることもできないね~ 夜食禁止だね~」と笑った。

ミンファンは「子供が3人になってもっと(肩が)重くなった。熱心にしないと」と話した。「放送は終わりだけど気分はどうか」という夫の質問にユルヒは「実感がわかないし、とても残念。双子の最初の誕生日のお祝いまでするような感じ。愛してくれて感謝する。視聴者の方々とともに妊娠期間を過ごしたので寂しくなくて元気が出たと思う。今後、くださった愛を忘れずに、3人を頑張って育てる」そあいさつした。

ミンファンはスタッフとのインタビューで「結婚して僕たちが未熟な部分も多くて大変なことも多かったが、愛してくださって乗り越えたと思う。感謝する」と感想を明らかにした。続いて「子供たちをしっかり育てて僕も気を付けて(訓練所)に行って来て、元気な姿でまたお目にかかれる日が来たら嬉しい。これまで感謝だった」と付け加えた。

・FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ、双子出産現場公開「家事する男たち2」

・チェ・ミンファン(FTISLAND)、本日(2/24)静かに入隊=メンバー全員が軍服務

・「3兄妹父」FTISLANDチェ・ミンファン、今日(24日)陸軍入隊!常勤予備役服務

・FTISLANDチェ・ミンファン、”入隊の日付が出た。双子がパパが分からないのではと心配”「家事する男たち2」

2020.02.26