FTISLANDチェ・ミンファン、"入隊の日付が出た。双子がパパが分からないのではと心配"「家事する男たち2」

「家事する男たち2」でチェ・ミンファン(FTISLAND)が入隊を前にして心配な思いを語った。
19日午後に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「家事する男たちシーズン2」(以下、「家事する男たち2」)では、ミンファンとユルヒ夫婦が両家の両親と会った。

ユルヒは臨月で双子の出産が切迫した状況だ。これに対してユルヒの父親は、婿のミンファンの入隊について質問した。
するとミンファンは「軍隊はもう日付が出ました。双子を産むのだけ見て産後処理院にいる間に早く訓練所に行って来たほうがいと思います」と答えた。
そしてミンファンは「一番心配なのが双子ですが、誰かわからないのではないかと、それが心配です」と率直に打ち明けた。

  • FTISLANDチェ・ミンファン、ユルヒの双子出産後すぐ軍入隊…長男の育児は誰が?「家事する男たち2」
  • FTISLANDチェ・ミンファン、”双子の名前は、アユンとアリン。ユルヒと一緒に名づけた”「家事する男たち2」
  • FTISLANDチェ・ミンファン、”結婚出産公開当時、とても怖かった”「家事する男たち2」
  • FTISLANDミンファン、入隊前にイベント開催…双子の名前公開も「家事する男たち2」
  • 2020.02.19