FTISLANDチェ・ミンファン、"結婚出産公開当時、とても怖かった"「家事する男たち2」

FTISLANDチェ・ミンファンが、初めて結婚と出産を公開した当時の心情を告白した。
12日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「家事する男たちシーズン2」(以下、「家事する男たち2」)でミンファンとユルヒ夫婦が描かれた。
この日ユルヒは「軍隊に行く間、チャン(息子)が言葉を話したらどうしよう」と心配し、母は「ファンたちが離れたらどうするのか」と笑わせた。そうでなくてもミンファンは、13年間共にしてくれたファンにサプライズプレゼントを準備したいと話した。入隊前にあいさつするためだった。

ミンファンは「ファンにありがたくて何かしたいが、メンバーがみんな軍隊に行って公式スケジュールがない」としながら、ミンファンはひとりで居間に座って悩みこんだ。そしてファンに連絡を取った。ファンと会う機会を作るために「ファンミーティング」を準備し、そしてファンミーティング当日になった。大事なファンのために「ミニファンミーティング」をした。この日はドラムではなくてマイクをつかんで歌を歌った。

ファンの前でミンファンは「もう入隊まであまり残ってない」として、ファンと分かち合った1年を振り返った。生まれて初めて「バラエティ家族賞」を受賞したと感謝のあいさつをした。ミンファンは「初めてチャンのことを知らせる時、結婚と出産を公開するのが簡単じゃなくて怖かった」と語った。MCが「お待ちかねの双子もできた」とするとミンファンは、「トドゥンイ(双子)の発表をする時は、こんなに幸せでいいのかと思うほどに応援と祝福の中でできてとても感謝する」と嬉しそうに話した。

  • FTISLANDミンファン、入隊前にイベント開催…双子の名前公開も「家事する男たち2」
  • FTISLANDミンファン&ユルヒ、双子出産後24日入隊…常勤服務発表
  • 「全文」チェ・ミンファン(FTISLAND)&ユルヒ、今日(11日)女の子の双子を出産
  • チェ・ミンファン(FTISLAND)&ユルヒ、セルフ家族写真撮影「家事する男たち2」
  • 2020.02.12