チェ・ミンファン(FTISLAND)&ユルヒ、セルフ家族写真撮影「家事する男たち2」

FTISLANDチェ・ミンファンとユルヒが、セルフ家族写真を撮った。
5日に放送されたKBS2TVバラエティ番組「家事する男たち2」では、ミンファンとユルヒ家族がセルフ家族写真を撮るのに挑戦した。
ユルヒは「最近これが人気だ。セルフで撮るんだって」と話した。ミンファンはスタッフとのインタビューで「赤ちゃんが生まれる前に3人家族で一緒に家族写真を残したくて来た」と述べた。

ミンファンとユルヒはチャンにリモコンを渡して一緒に写真を撮らせた。ユルヒは「弟たちと一緒に撮ろう」としてゾウの人形を取り出した。双子ができる前に見た夢がゾウだったからだ。ミンファンとユルヒ家族は、制限時間内に急いで写真を撮ってりながら多くの写真を残した。
ユルヒはカフェを見て「デザートが食べたい」と話した。しかし長時間の外出のためにユルヒの体には無理だったようで急いで家に入った。結局この日、ミンファンは妻ユルヒのためにホームデザート作りを始めた。

ミンファンは、いちごと牛乳をミキサーにかけていちごラッテを作った。しかし、その時牛乳を飲んていたチャンがマットに牛乳をこぼした。ミンファンはユルヒが気を使うのを心配して「じっとしてなさい。僕がする」と優しい姿を見せた。
ミンファンは続いてユルヒのためにアイスクリームホットク(パンケーキのようなもの)やソーセージパンなどを作った。ユルヒは「バケットリストだったけど、もうあなたがしてくれた」と喜んだ。

  • チェ・ミンファン(FTISLAND)&ユルヒ、出産前にホットプレイスでデート「家事する男たち2」
  • <トレンドブログ>チェ・ミンファン♥ユルヒの息子ジェユルくん、すやすや夢の国..“いい夢見てね”
  • ミンファン(FTISLAND)、超緊張状態…ユルヒが早産の可能性で入院「家事する男たち2」
  • チェ・ミンファン(FTISLAND)、舅とワカサギ釣り一本勝負「家事する男たち」
  • 2020.02.05