FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ、双子出産現場公開「家事する男たち2」

FTISLANDチェ・ミンファンとユルヒ夫婦の双子出産現場が公開される。
26日午後8時55分から放送されるKBS 2TVバラエティ番組「暮らしする男たちシーズン2」(以下「家事する男たち2」)では、ミンファンとユルヒ夫婦の感動的な双子出産現場と別れのあいさつが描かれる。

最近行われた収録で、ミンファンとユルヒは出産のために病院を訪ねた。緊張する思いで手術室の外で待つミンファンは、遂に1分間隔で双子の泣き声が聞こえるとやっと胸をなでおろした。
その後無事に出産して微笑んで親指を立てた凛々しいユルヒとたった今生まれたばかりの双子を大切に胸に抱いたミンファンの姿が公開されて、見る人を微笑ませたという。

特にこの日の放送では、アイドルの両親の遺伝子をそっくり受け継いだ双子が初公開されると知られて関心を高めている。
24日に軍入隊で「家事する男たち」をしばらく離れることになったミンファンは、3人の子供のパパになった感想とともに最後のあいさつを伝える。こうして1年を超える期間、視聴者とともに泣いて笑ったミンファンとユルヒ家族の名残惜しいお別れインタビューも予告された。

  • チェ・ミンファン(FTISLAND)、本日(2/24)静かに入隊=メンバー全員が軍服務
  • 「3兄妹父」FTISLANDチェ・ミンファン、今日(24日)陸軍入隊!常勤予備役服務
  • FTISLANDチェ・ミンファン、”入隊の日付が出た。双子がパパが分からないのではと心配”「家事する男たち2」
  • FTISLANDチェ・ミンファン、ユルヒの双子出産後すぐ軍入隊…長男の育児は誰が?「家事する男たち2」
  • 2020.02.26