【全文】FTISLANDチェ・ミンファン、訓練所からファンへメッセージ「思ってたより僕は軍隊に合ってるみたい!」

人気バンドFTISLANDのチェ・ミンファンが訓練所からファンに手紙を送った。

チェ・ミンファンの所属事務所FNCエンターテインメントは18日、公式Twitterに「チェ・ミンファン訓練兵から手紙が届きました」という文と共に訓練所から送られてきたチェ・ミンファンの手紙をスキャンして掲載した。

手紙の中でチェ・ミンファンは「皆さん、元気ですか?僕はとても元気に過ごしています。思ってたより僕は軍隊に合ってるみたい!(FTISLANDの)チームの中では最年少だったけど、ここでは一番年上の兄になってて。とても楽しく生活しています!」とファンに挨拶した。

2月24日、国からの召喚を受けたチェ・ミンファンは、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、常勤予備役(自宅通勤)として服務する。3人の子供を持つ父親であるため自宅から通勤できる常勤予備役に配属される。

チェ・ミンファンは、「ずっとここで生活していると外の世界のニュースが知りたいですね!時間が早く過ぎると思うので、みんな健康で元気でいてください。また早くステージで会いましょう!」とファンを安心させた。(2ページに続く)

 

FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ、双子を胸に抱いた…”これまで愛してくれて感謝”「家事する男たち2」

・FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ、双子出産現場公開「家事する男たち2」

・「3兄妹父」FTISLANDチェ・ミンファン、今日(24日)陸軍入隊!常勤予備役服務

・FTISLANDチェ・ミンファン、”入隊の日付が出た。双子がパパが分からないのではと心配”「家事する男たち2」

2020.03.19

blank