「公式」キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・イェウンら、日ごとに高まるチームワーク…初放送に期待「おかえり」

 

人なら無条件好きで、近づいて守ろうとする子犬のような性格のキム・ソラ役のシン・イェウンは、誰かを見ている猫の影の中でさわやかな笑顔で視線を合わせている。善良な視線と明るさにあふれたシン・イェウンが完成するヒーリングストーリーは何なのかが好奇心を高めている。
つかまるようでつかまらないシャム猫のような男性イ・ジェソン役のソ・ジフンは、頭を下げて毛づくろいをする猫のシルエットの中でどこかを静かに眺めている。深い悩みが感じられる目つきでカリスマ性を感じさせるソ・ジフンがのエピソードに関心が集められている。

精いっぱい体を縮めたまま隠れて歩く臆病な野良猫のような女性ウン・ジウン役のユン・イェジュは、すぐにでも飛び出しそうに立ち上がった猫の影の中で清楚な姿を見せている。そっと握った両手から戸惑いが、静かなほほ笑みからは可愛らしさが感じられる中、ユン・イェジュが繰り広げる感性的な物語に関心が集められている。
愉快な犬のような性質の男性、どこでもよく食べて誰とでもよく付き合うコ・ドゥシク役のカン・フンは、ゆったりとしっぽを振る猫のシルエットの中で明るく微笑んでいいる。ひねくれたようなところなんてどこにも見当たらない腕白なカン・フンがお目見えする楽しいエピソードに対する期待が高まっている。

製作サイドは「胸の中に大切に保管してきたようなロマンスを取り出してくれる5人の俳優が出撃の準備を完了した」としながら「日増しにチームワークが良くなっている『おかえり』の初放送を必ず共にしてくださることをお願いする」と伝えた。
「おかえり」は、25日水曜日午後10時に韓国初放送される。

キム・ミョンス(INFINITEエル)、にこやかな笑顔で近況公開…”すぐに会いましょう!!”

・「おかえり」、キム・ミョンス(INFINITEエル)、シン・イェウン、ソ・ジフンらの団体ポスター公開

・キム・ミョンス、暖かい日差し満喫…ドラマ「おかえり」で猫の演技にチャレンジ

・<トレンドブログ>キム・ミョンス(「INFINITE」エル)、へこんだえくぼにすっかり虜..“おかえり”胸キュン魅力男

2020.03.16