「公式」キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・イェウンら、日ごとに高まるチームワーク…初放送に期待「おかえり」

「おかえり」のキム・ミョンスとシン・イェウン、ソ・ジフン、ユン・イェジュ、カン・フンが猫模様の影の中でそれぞれの魅力をアピールしているキャラクターポスター5種が公開された。
25日(水)初放送予定のKBS 2TV新水木ドラマ「おかえり」は、男性に変身する猫と子犬のような女性のロマンスドラマだ。何よりキム・ミョンス、シン・イェウン、ソ・ジフン、ユン・イェジュ、カン・フンら個性溢れる魅力の青春スターたちが繰り広げる幻想的なラインナップで、ときめき一杯の童話と感動的な現実が絶妙に溶け合った一味違うウェルメイドドラマの誕生を予感させている。

これに関して16日(今日)、キム・ミョンス、シン・イェウン、ソ・ジフン、ユン・イェジュ、カン・フンが、猫の形の影の中で見せた5人の青春ストーリーのキャラクターポスターが公開された。まず、誰かを抱きしめることができる人になることに幸せを感じる猫ホンジョ役を引き受けたキム・ミョンスは、ゆったりと周囲を察する猫のシルエットの中でたった今眠りから覚めたように目をこすっている。素敵な夢を見て起きたように幸せなほほ笑みを含んだキム・ミョンスが、猫と人を行き来するというキャラクターをどのように描き出すのかに関心を呼び起こしている。

(2ページに続く)

キム・ミョンス(INFINITEエル)、にこやかな笑顔で近況公開…”すぐに会いましょう!!”

・「おかえり」、キム・ミョンス(INFINITEエル)、シン・イェウン、ソ・ジフンらの団体ポスター公開

・キム・ミョンス、暖かい日差し満喫…ドラマ「おかえり」で猫の演技にチャレンジ

・<トレンドブログ>キム・ミョンス(「INFINITE」エル)、へこんだえくぼにすっかり虜..“おかえり”胸キュン魅力男

2020.03.16