「おかえり」、キム・ミョンス(INFINITEエル)、シン・イェウン、ソ・ジフンらの団体ポスター公開

「おかえり」のキム・ミョンス、シン・イェウン、ソ・ジフン、ユン・イェジュ、カン・フンが、春のときめきを収めたラッテ色の団体ポスターを公開した。
KBS 2TVの新水木ドラマ「おかえり」は、人間の男性に変身する猫と子犬のような女性のロマンスドラマだ。特に、2月の白い猫とミステリアスなシグナルが込められた4つのティーザーポスターに続いて、今月初めに童話のような感性たっぷりのメインポスター2種類が続いて公開されて「一味違った青春ドラマ」の誕生に対する期待が高まっている。

これに関して9日、キム・ミョンス、シン・イェウン、ソ・ジフン、ユン・イェジュ、カン・フンの5つの優しいほほ笑みとひとつの甘い秘密が溶け合った「5人の団体ポスター」がベールを脱いで関心を集めている。「おかえり」の主役5人が一堂に会して仄かなラッテ色を背景に甘いチームワークと特別な秘密を発散している。

まずキム・ミョンスは、頭にのせた真白な猫とうりふたつの姿勢と表情で床にべったりと座り込んで神秘的な眼差しを発している。シン・イェウンは、ベージュのフリルブラウスと白のスカートで華やかな雰囲気を誇って気分の良いまなざしと眩しいほほ笑みを放っている。
またソ・ジフンは、片方のポケットに手を入れてシャツのボタンを外してシックでダンディな魅力を同時に披露している。ユン・イェジュは、ホワイトとカフェラッテ色が半分ずつまざった独特なワンピースを着てそっと頭を下げたままはにかむように笑っている。最後にカン・フンはスポーティなスタイルの服を着て持ち上げた長い腕を振って嬉しそうにあいさつしている。

(2ページに続く)

・キム・ミョンス、暖かい日差し満喫…ドラマ「おかえり」で猫の演技にチャレンジ

<トレンドブログ>キム・ミョンス(「INFINITE」エル)、へこんだえくぼにすっかり虜..“おかえり”胸キュン魅力男

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、コーヒーのCFのような近況報告…今日もイケメン

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、日本で待望のイベント開催であいさつ!”本日、本当に楽しくて幸せなお時間でした。”

2020.03.09