KAI(EXO)、「家族は僕の人生の先輩、学ぶことが多い」…グラビアで魅せるさまざまな着こなし術

ボーイズグループ「EXO」のKAIがファッションマガジン「ELLE KOREA」4月号のカバーを飾った。

最近「ELLE KOREA」が行ったグラビア撮影はKAIが持つ本来のさまざまな魅力を生かすことに集中した。KAIはさまざまなカラーのスーツを着こなし、強烈なカリスマと茶目っ気あふれる微笑みを振りまく魅力を発散した。

特に派手な模様が目立つスーツも彼だけの魅力で着こなし目を引いた。熟練な雰囲気をリードするKAIの着こなし術に現場に集まったスタッフたちは皆うっとりした。KAIも「リラックスして楽しく撮影した」という感想を明かした。

普段からスタイルにとても注目を集めているだけあり、グラビア撮影後に行われたインタビューでもそれに関連する質問が続いた。多彩で果敢なスタイルを絶えず消化する理由に対して尋ねられると、「明白なコンセプトにふさわしい姿をお見せするのは難しいが面白い。むしろコンセプトのおかげで普段思いもよらないスタイリングを試すことができたようだ」と信念を伝えた。

(2ページに続く)

SUHO(EXO)、ソロデビューカウントダウンに突入…「自画像」スケジュールポスター公開

・「EXO」CHENの脱退要求するファンら、CHENの故郷で脱退要求バスを運行… やりすぎとの声も

・<KBS World>ドラマ「トッコ リワインド~復讐の毒鼓~」EXOのセフン初主演ドラマをベーシック初放送!闘いと友情を描いたスタイリッシュアクションドラマ!

・SHINeeミンホ→EXOシウミン、軍白旗終え今年“民間人”になるアイドル★

2020.03.16