KAI(EXO)、「家族は僕の人生の先輩、学ぶことが多い」…グラビアで魅せるさまざまな着こなし術

韓国男性で初めてあるブランドのアイウェア・グローバル・アンバサダーとして、ブランドキャンペーンの撮影を行った経験に対する質問には「文化的な背景とは関係なく個人が持った魅力を見ていただいたからではないかと思う」と答えた。

その一方で、「撮影環境が違うので緊張した。デビュー当初に戻ったような気分だった」と笑みを浮かべた。最近家族たちと多くの時間を過ごす近況に対しても「姉と母の人生を見ながら学ぶことが多い。家族は僕の人生の先輩」だと家族に対する愛情を示しもした。

SUHO(EXO)、ソロデビューカウントダウンに突入…「自画像」スケジュールポスター公開

・「EXO」CHENの脱退要求するファンら、CHENの故郷で脱退要求バスを運行… やりすぎとの声も

・<KBS World>ドラマ「トッコ リワインド~復讐の毒鼓~」EXOのセフン初主演ドラマをベーシック初放送!闘いと友情を描いたスタイリッシュアクションドラマ!

・SHINeeミンホ→EXOシウミン、軍白旗終え今年“民間人”になるアイドル★

2020.03.16