「VICTON」、完全体でより完璧になったパフォーマンスの新曲「Howling」…「永遠に一緒」

韓国男性グループ「VICTON」が完全体で帰ってきた。

「VICTON」は9日の午後6時、各種音源サイトで6thミニアルバム「Continuous」を発表し、1年10か月ぶりに完全体での活動に突入した。

昨年ハン・スンウとチェ・ビョンチャンがMnet「PRODUCE X 101」に出演しハン・スンウが「X1」としてデビューした。そのため6人編成で活動していた「VICTON」であったが、「X1」の解散後ハン・スンウが「VICTON」に戻ってきたことで、7人グループとしてより完璧になり、ファンの心をつかんでいきそうだ。

「VICTON」の新譜「Continuous」は終わりなく続いていく何かを意味しており、終わった愛を前にしてまだ私たちは繋がっているという未練と錯覚、執着が込められており、また別れたあとの恋しさと悲しさ等の感情が続いていくというふたつの“続く”が表現されている。

また今回のアルバムでもメンバーのド・ハンセが作詞に参加し、「VICTON」の持っている音楽的スペクトラムを広げた。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>「VICTON」、きょう(9日)1年10か月ぶりの完全体カムバック!

・<トレンドブログ>「VICTON」、1年10か月ぶりの完全体アルバム発売を前にコンセプトフォトを続々公開!

・米ビルボードのコラムニスト、「VICTON」の「ソーシャル50」最高19位更新を祝福

・<トレンドブログ>「VICTON」、元「X1」ハン・スンウを含む7人組としてカムバック決定!

2020.03.09