<トレンドブログ>「VICTON」、元「X1」ハン・スンウを含む7人組としてカムバック決定!

ボーイズグループ「VICTON」が、リーダーのハン・スンウを含む7人組としてカムバックを控える中、新譜「Continuous」のポスターおよびトレイラー映像を公開しました。

2月24日、「VICTON」の所属事務所である「プレイMエンターテインメント」は公式SNSおよびファンページを通じて6作目となるミニアルバム「Continuous」のポスターとトレイラー映像を掲載し、7人組としての姿を披露しました。

公開されたポスターに写るメンバーたちは、より一層深くなった男性美と強烈なカリスマを放っています。また、モノクロのトレイラーでは陰影が協調されたメンバーたちの顔と月に向かって歩いて行く姿が映し出されていて、人々の関心を刺激しています。

「VICTON」の「Continuous」は終わってしまった愛の前でも僕たちはまだ繋がっているというストーリーを表現したアルバムです。とくに、メンバーたちは自らアルバム制作に参加し、完成度を高めている点にも注目です。

これと関連して「VICTON」は今後、コンセプトフォト、ムービングポスター、ハイライトメドレー、ミュージックビデオティーザー、ダンス映像といった多彩なコンテンツを公開する計画です。

新譜「Continuous」は来る3月9日に発売されます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.02.25