【情報】アジアでなりたい顔No.1のtaeri(テリ)がプロデュース。韓国コスメブランドCILYが3⽉7⽇(土)よりロフトにて待望の全国発売開始!

サムライワークス株式会社は、アジアでなりたい顔No.1のtaeri(テリ)がプロデュースする韓国コスメブランド「CILY」のJAPAN EDITIONを、3⽉7⽇(土)より、全国のロフトにて取扱い開始することをお知らせいたします。(店頭入荷次第順次発売開始。一部お取り扱いの無い店舗がございます。)

今回、JAPAN EDITIONパッケージとして日本での先行発売が決定。
直営店舗、CILYJAPAN公式オンラインショップではKOREA EDITIONパッケージを販売中。

2パターンの洗練されたCILYの世界観を日本国内でお楽しみ頂けます。

「CILY」はなりたい顔No.1と呼ばれアジアを中⼼とした⼥⼦に熱烈なファンを持つインフルエンサーtaeriがプロデュースするコスメブランドです。
全国発売を前に、世界を通じて初となるフラッグシップストアを1⽉25⽇に⼤阪⼼斎橋にOPEN。

SNSを中⼼にCILYの持つ世界観、商品⼒が話題となっています。

”Color+Imagine+Love+Yourself”

⼦どもの頃、ママがメイクする姿を⾒てコスメに興味を持った私のように、このコスメが誰かにとっての⾃信や笑顔に繋がったらいいな・・・

「なりたい私、⾃分らしい私」 みんなが似合うカラーを⾃分らしく使えますように。
なりたい顔No.1と呼ばれ、アジアを中⼼とした⼥⼦に熱列なファンを持つインフルエンサーtaeriがプロデュースする初 のコスメブランド。 ファッション撮影でいろいろなメイクを経験しているからこそ、⾃分が使いやすいものを皆さんにも付けてほしいという想いで、アジア⼈⼥性に似合うビューティーを提案するコスメブランドです。

(2ページに続く)

2020.03.09