米国ビルボードのコラムニストJeff Benjaminがアイドルグループ「VICTON」のカムバックにスポットを当てた。
ビルボードのコラムニストJeff Benjaminは去る4日、自身のSNSを通じて「VICTON」の「ソーシャル50」チャート順位更新とカムバックについて言及した。
Jeff Benjaminは「今週のビルボード『ソーシャル50』チャートで新たに最高順位を記録したVICTON、おめでとう」とし「VICTONは今週チャート19位で戻ってきた」と伝えて、「VICTON」の成果を祝福した。
続けて「VICTONは3月9日、ニューアルバム『Continuous』発売を控えて数値が急激に上昇した」として「VICTON」のカムバックに注目し、順位上昇の背景を説明した。
「VICTON」は昨年、5thミニアルバム「nostalgia」で「ソーシャル50」チャート入りしたのに続き、再び最高順位を更新して急激な成長とグローバルな人気を立証した。
「VICTON」の新譜「Continuous」は1年10か月ぶりのハン・スンウを含む完全体アルバムで、さらに高い関心を集めている。新曲「Howling」は過ぎ去った愛を見つめながら、永遠に一緒にいてほしいという気持ちを歌ったダンス曲で、「VICTON」は前作「nostalgic night」に続いてより一層深まった感性でアップグレードしたパフォーマンスを届ける予定だ。
一方、「VICTON」は来る3月9日、6thミニアルバム「Continuous」及びタイトル曲「Howling」を主要音源配信サイトを通じて公開する。
WOW!korea提供
・<トレンドブログ>「VICTON」、元「X1」ハン・スンウを含む7人組としてカムバック決定!
・「VICTON」、3月カムバックの6thミニアルバムのポスターとトレーラーを公開…7人の完全体で初登場
・ハン・スンウ(VICTON)、初の単独グラビアに挑戦…「休みたくはない、走る時が来たようだ」