歌手兼俳優キム・ドンジュンが、 「ミルアル福祉財団」のギビングプラスキャンペーンに参加して助け合いを実践する。
4日に所属事務所MAJOR9は、「キム・ドンジュンが、ギビングプラスキャンペーンの広報大使に任命された」と明らかにした。
社会福祉法人「ミルアル福祉財団」が運営するギビングプラスは、障がい者と社会的弱者が社会の一員として生きていくことができるように機会を提供する。
このキャンペーンは、大衆にギビングプラス事業を知らせると同時に、企業の製品寄付を痛した「資源の好循環」という価値を分けあいながら一緒に社会的責任を実践することができるように企画された。
広報大使っとしてキャンペーンに参加するドンジュンは、5日にギビングプラスのグラビア及びPR映像の撮影に臨んだ後、任命式に参加して心境を明らかにする予定だ。
これに先がけて対国民障がい認識改善広報キャンペーンの広告に出演して暖かい心を伝えたドンジュンは、今回のキャンペーンでも分かち合いを実践することを奨励して善なる影響力を伝える予定だ。
ドンジュンは現在、SBSバラエティ番組「美味しさの広場」に出演して自身の役割を充実にやりこなす「熱血末っ子」として活躍している。