キム・ドンジュン、FeelDog( BIGSTAR)と暖かいツーショット"計画済みだね?"

歌手兼俳優キム・ドンジュンが、FeelDog( BIGSTAR)との暖かい友情を見せた。
20日午後、キム・ドンジュンは自身のSNSに「FeelDog、君はすべて計画済みだね?」としながらFeelDogと一緒に撮った数枚の写真を掲載した。

またキム・ドンジュンは「#展示が終わったら家に帰って本番見ないとね?#今日はマンナムの展示会」と付け加えてSBSバラエティ「美味しさの広場」のPRも忘れなかった。
写真のキム・ドンジュンは、最近個人展を行ったFeelDogと肩を組んでいる。素顔の素朴なビジュアルと子供のように純粋なほほ笑みが印象的だ。

キム・ドンジュンとFeelDogはカメラに向かってVサインをしたりウィンクをするなど多様なポーズで見る人をときめかせた。
キム・ドンジュンは、現在SBSバラエティ番組 「美味しさの広場」に出演中だ。

  • <トレンドブログ>キム・ドンジュン、降りしきる雪の中で輝く笑顔…アイコンタクトにドキドキ
  • <トレンドブログ>キム・ドンジュン、誕生日パーティーで輝くビジュアル…幸せな笑顔
  • キム・ドンジュン、イケメンとはこれをいう…思わず感嘆の彫刻ビジュアル
  • <トレンドブログ>キム・ドンジュン、パク・ハンソ監督とベトナムで愛蔵品オークション..500人集まって大盛況
  • 2020.02.21