オク・テギョン(2PM)、直接描いた「ザ・ゲーム」キャラクターの脳構造

テピョンの暖かい心もうかがうことができた。テギョンは「ペク先生」としながらハートの顔文字までつけて切ない思いを表現した。テピョンにとってペク先生(チョン・ドンファン)は精神的支柱だ。以前、死を見る能力があった彼は、誰よりテピョンを理解して尊ぶ人物だ。テピョンにペク先生の存在がどれほど大きいかを予想することができた。

他人の目を見ればその人の死の直前の瞬間が見える神秘な能力を持つテピョンに「死」というキーワードも忘れることができない。テギョンはテピョンの死の場所である「麗水(ヨス)の海辺」(私の死)と「死は何か」を書き込んで、劇中でテピョンがいつも気にしたり混乱する「死」に関する秘密が明らかになるかに対する好奇心を高めた。
テギョンのいたずらな面もうかがうことができた。「私の財力?」、「父母」などを入れたのだ。死を見る能力のよって政財界で有名な人物であるため相当な財力を所有していると推定される。テギョンは自らに関心を持って笑わせた。

非常に細かいほくろのような部分を占めたのは、「いつごろジュニョンにため口で話すか」だった。切なく見つめる眼差しの中にささやかに収められた本心だった。いつも肯定的な態度で状況を理解しながら、時にはユーモラスきわまりないテピョンだからこそ可能な好奇心でもあった。

2幕に入ったテピョンというキャラクターの視聴ポイントも予測できた。テギョンが説明したとおり、テピョンは周囲の大切な人々を守ろうと孤軍奮闘している。脳構造で見せたように今後展開する「ジュニョン」「ドギョン」「ペク先生」など周囲のキャラクターとの興味深い関係に期待が高まる。
「ザ・ゲーム」は、毎週水曜日と木曜日午後8時55分に放送される。

・オク・テギョン(2PM)、“温”と“冷”相反する魅力で視聴者を惹きつける…ドラマ「ザ・ゲーム」

・オク・テギョン(2PM)、スリラーにロマンス…劇の流れを変えるキャラクターの変化 「ザ・ゲーム」

・「2PM」テギョン、チャンソンの誕生日を迎えケーキをプレゼント..「2PM」のの暖かい友情は続く

テギョン(2PM)、主演ドラマ「ザ・ゲーム」ビハインドカット公開、休憩時間もシナリオ精読

2020.02.19