オク・テギョン(2PM)が、新しい魅力で視聴者を魅了する。
テギョンが、MBC水木ドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって(以下、ザ・ゲーム)」でキャラクターに多彩な変化を起こして関心の中心に立つ予定だ。
劇中テギョンが引き受けたキム・テピョンは、人が死ぬ直前を見る予言者だ。与えられた運命は絶対に変わらないと信じて他人に関心を持たない人物でもある。しかし、唯一死が見えないジュニョン(イ・ヨニ)に会って少しずつ変化を迎えるようになる。
このようなテピョンの変化は、今日(12日)放送される13話と14話で爆発する。殺人鬼ドギョン(イム・ジュファン)を捕えるために積極的に事件に介入し、劇にコシのある楽しさを加える。この過程で死を見る能力を十分に活用してキャラクターの特徴を200%見せてくれる予定だ。
この過程でテピョンの魅力も倍加される見込みだ。以前までは政財界の人々の死を見ていた予言者だったが、今回は殺人を防ぐ能力者としてアップグレードする。正義感があり人間味のある姿に変貌して視線を捕らえる予定だ。
キャラクターの感情もいっそう多様になる。ドギョンとの葛藤が増しながらテピョンが感情を爆発させるようになるのだ。
テピョンは、ドギョンとぶつかって多様な感情を表出するようになる。ドギョンの狂気に対する怒り、真実を知るようになった後の混乱、自身が殺人を防ぐことができるかという不安など複合的な感情を見せる予定だ。
(2ページに続く)
・「2PM」テギョン、チャンソンの誕生日を迎えケーキをプレゼント..「2PM」のの暖かい友情は続
・テギョン(2PM)、主演ドラマ「ザ・ゲーム」ビハインドカット公開、休憩時間もシナリオ精読
・オク・テギョン(2PM)、ドラマ「ザ・ゲーム」で見せた精密な眼差し演技
・「コラム」パク・ボゴム&オク・テギョン&イ・ミンホ!期待の新作が目白押し