オク・テギョン(2PM)、ドラマ「ザ・ゲーム」で見せた精密な眼差し演技

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

MBC水木ドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」(以下、「ザ・ゲーム」)に出演中のオク・テギョンの精密な眼差し演技が光った。
毎週放送中の「ザ・ゲーム」でテギョンが扮したキム・テピョンは、相手の目を通じてその人の死の直前の瞬間を見る予言者だ。8話の放送では、20年前の「0時の殺人鬼」事件の真犯人がチョ・ピルトゥではなかったという反転で、テピョンが自身の本性を現わして暴走し始めたドギョン(イム・ジュファン)をどう防ぐのか、今後の展開に視聴者の熱い反応が注がれた。

劇中テピョンは、相手の目を通じてその人がどのように死ぬのかという死の直前の瞬間を見ることができ、与えられた運命は絶対に変わらないと信じてきた人物だ。他人には何でもない鏡の中の姿も未来の自身の寂しい死と向き合うという胸痛い瞬間となったテピョンにとって、新聞やテレビ、映画を見るという平凡な日常は遠いものだった。

(2ページに続く)

・「コラム」パク・ボゴム&オク・テギョン&イ・ミンホ!期待の新作が目白押し

・オク・テギョン フォトブック発売&発売記念イベント 開催決定!

・「ザ・ゲーム:0時に向かって」連続放送…2PMテギョン&イ・ヨニ&イム・ジュファン旧正月あいさつ動画公開

・オク・テギョン(2PM)、「ザ・ゲーム」で自ら老人に変身?…扮装だけで3時間

2020.02.03