オク・テギョン(2PM)、「ザ・ゲーム」で自ら老人に変身?…扮装だけで3時間

「ザ・ゲーム」初放送以降、爆発的な関心を集めているオク・テギョンの予想外のビジュアルが捕えられた。
23日、MBC水木ドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」(以下、「ザ・ゲーム」)が、テギョンの老人の扮装のスチールカットを公開した。
「ザ・ゲーム」は、初放送から快調なスタートを知らせて視聴者を一気に魅了した。このうち初放送直後から、これまで劇中で登場したテギョンの老人の扮装が話題の中心になっている。これに対して「ザ・ゲーム」サイドがセクシーな魅力が引き立つ強い男とリアルな特殊メークで視線を奪う老人の扮装まで180度変化したテギョンの反転ビジュアルを公開して視線を集中させている。

ドラマは初放送から圧倒的な吸引力でジャンルドラマとしての真価を十分に発揮して視聴者を虜にした。緻密な伏線と細かい叙事で完成した密度のあるストーリー、感覚的な映像美とジャンル物の魅力を完成したチャン・ジュノ監督のディテールな演出、そして一瞬たりとも緊張を解くことができない衝撃的な展開が完ぺきな調和を成してこれまで見たことがない新しいスタイルのジャンルドラマの誕生を直感させた。何より有機的につながった事件と死、運命に向き合った人物の心理を精密に追うストーリーは、60分間最初から最後まで緊張感と刺激的な戦慄をプレゼントした。

(2ページに続く)

「コラム」テギョンが兵役の経験を生かして新作『ザ・ゲーム:0時に向かって』に主演!

・オク・テギョン(2PM)、”同じ事務所のソ・ジソブ、アドバイスをたくさんしてくれる”

・オク・テギョン(2PM)、“「ザ・ゲーム」の視聴率が10%を超えたら、イム・ジュファンと「私の耳にキャンディ」を踊る”

・オク・テギョン(2PM)、「ザ・ゲーム:0時に向かって」初放送前にリアルタイム視聴のお願い

2020.01.23