オク・テギョン(2PM)、スリラーにロマンス…劇の流れを変えるキャラクターの変化 「ザ・ゲーム」

このためテギョンは、撮影がない時も休まずにシナリオを研究しながら練習し、テピョンのセリフと行動ひとつひとつを纎細にチェックしながら誠実に作品に臨んでいる。「ザ・ゲーム」に対するテギョンの愛情と努力をうかがうことができる部分だ。
ロマンスも加わっていく。テピョンは、9話から12話でジュニョンに対する特別な感情を見せてきた。今後13話からはその心を隠さないという展望だ。ジュニョンに対する愛情を積極的に表現し、ストレートな男の魅力を表現する。

テギョンはこれをリアルに表現し、コンセンサスを導くという覚悟だ。テピョンにとってジュニョンは、死が見えないただひとりの人物だ。同時にテピョンが平凡な人になったような雰囲気を与える唯一の存在でもある。そんなジュニョンに自然に好感を感じるようになりながら次第に愛に発展するようになる。
ジュニョンの死が見えない理由を知るようになった後の感情にも期待が高まる。この過程でテギョンは甘いときめき、大切な人を失うかもしれないという不安、彼女を守りたいという責任感など多様な感情の変化を細かく表現する計画だ。

所属事務所51Kは、「オク・テギョンは、現場で緊張感を流さず演技に集中している。キャラクターの変化をより多彩で現実味をもって見せるために努力している俳優だ」としながら「今後オク・テギョンが見せる演技に期待して欲しい」と頼んだ。
「ザ・ゲーム」は、毎週水曜日と木曜日午後8時55分に韓国で放送される。

・「2PM」テギョン、チャンソンの誕生日を迎えケーキをプレゼント..「2PM」のの暖かい友情は続

・テギョン(2PM)、主演ドラマ「ザ・ゲーム」ビハインドカット公開、休憩時間もシナリオ精読

・オク・テギョン(2PM)、ドラマ「ザ・ゲーム」で見せた精密な眼差し演技

・「コラム」パク・ボゴム&オク・テギョン&イ・ミンホ!期待の新作が目白押し

2020.02.12