「取材レポ」U-KISSスヒョン、新曲を引っさげた除隊後初のライブイベントでKISSmeに愛と感謝「もう不安はない。これからもっと頑張って皆さんを幸せにしたい!」

そして、バンドメンバーにも感謝し、一人ひとりと握手とハグをしながら労をねぎらったスヒョンは、客席をバックに記念撮影をした後、「またステキな思い出ができました。もう不安はないですよ。軍隊も終わったし、これからたくさんステキな思い出を一緒に作ろうよ」とファンに呼びかけ、「3月は新しいシングルも出るし、いろいろ活動を頑張るから、応援よろしくお願いします! 3月は日本の活動を長くやるから、たくさん会いましょうね。みんなの応援が必要です。これからの幸せな時間、また楽しみにしているし、お互いに頑張りましょう。皆さん、本当にありがとうございました」と最後までファンに感謝の気持ちを伝えた。

「以上、U-KISSのリーダー、スヒョンでした。ありがとうございました~!」と清々しい笑顔で手を振り、ステージを後にしたスヒョン。完全復活を印象付け、新曲「Start Again」の活動に弾みをつけた。


取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

■U-KISSオフィシャルサイト
http://u-kiss.jp/
■U-KISSオフィシャルTwitter
https://twitter.com/UKISS_Japan
■U-KISSオフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/ukiss_japanofficial/

 

  • 「イベントレポ」スヒョン(from U-KISS)2年ぶり日本LIVEでファンに感謝!!
  • 2年ぶり新ビジュアル解禁!U-KISS・スヒョン、除隊後初の日本ライブイベント開催決定!
  • 「イベントレポ」U-KISSスヒョン、除隊後初の来日イベントでファン歓喜
  • 「イベントレポ」U-KISS・JUN、ソロライブで韓国のラッパー・Reddyとコラボ曲を世界初披露!
  • 2020.02.18