ヒョンビンが「愛の不時着」の話題に責任を持っている。
先週末に放送されたtvNドラマ「愛の不時着」では、チョ・チョルガン(オ・マンソク)からユン・セリ(ソン・イェジン)を守るために孤軍奮闘するリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)と5中隊隊員の物語が手に汗握らせる一方、銃を受けて意識を失ったセリのそばを守るジョンヒョクの切ない姿が描かれた。
ヒョンビンは、劇序盤のツンデレな姿でセリだけを見つめる優しい恋人を完ぺきに具現してテレビの視聴者をときめかせた。ふたり一緒のシーンでは、キュートで優しいラブコメの主人公であり、セリへの切実な思いを表現するシーンで見せた深い眼差しは視聴者を一段と引き込んだ。
チョ・チョルガンに対するシーンで見せた迫力あふれるアクションは視聴者の視線を捕え、ロマンス、アクション、メロなど多様なジャンルを違和感なしに融合させて劇に立体感を十分に加えた。このようにヒョンビンは、名実共に「信じて見る俳優」の底力を見せながらドラマの人気をリードしている。
放送終了を間近にして、ジョンヒョクとセリの愛がどのような結末を迎えるのかに関心が集められているtvNドラマ「愛の不時着」は土曜日と日曜日の夕方9時に韓国で放送される。