「イベントレポ」JO1が「ルイ・ヴィトン メゾン 大阪御堂筋」オープンニングイベントに登場!

「実は僕たち、まだデビュー前なんです」の言葉に会場からはどよめきが。デビュー前の貴重な姿に観客も大興奮の様子です。

そしてMC後半では、與那城奨が得意の英語で”JO1”を紹介。”Hello everyone”から始まる流暢な英語に観客たちは感心していました。さらに途中でカンペを取り出すと”Can I have script, sorry?(カンペ見ていい?)”と笑いを誘う一幕も。

2曲目には、番組内の課題曲でもあった『YOUNG』を披露。ダンスパフォーマンス前、「この曲の歌詞の”I’m still young”。僕たちはまだまだ若くて、勢い、可能性は無限大という意味が詰まっています。ぜひ歌詞にも注目して観てほしいです」とコメントしていたこともあり、ダンスはもちろんのこと、歌詞にじっくり耳を傾ける観客もいました。

ダンスが終了しても、客席からは拍手、声援が鳴り止みません。会場のあちらこちらから「可愛い」「頑張って」と応援の声が。メンバーも笑顔で手を振り、声援に応えます。

最後にメンバー全員で「以上、JO1でした。本当にありがとうございました!」と挨拶し、ライブは終了しました。最後まで客席の興奮がおさまることはなく、惜しまれながらステージを後に。メンバー全員がバックステージに戻る直前まで手を振って感謝の気持ちを伝えていました。

(5ページに続く)

  • JO1が初のCM出演決定!「JO1×ワイモバ学割」プロジェクト 2020年2月2日(日)より全国で放映開始
  • 「JO1」の河野純喜、本日(1/20)グループ結成後初の誕生日を迎える
  • 『PRODUCE101 JAPAN』出身の11人が遂にデビュー!! “JO1”(ジェイオーワン)練習生101人の中から夢を掴んだグローバルグループがついに始動!デビューシングル(EP)発売日決定
  • 「取材レポ」「PRODUCE 101 JAPAN」デビューメンバー11人が決定! 1位豆原、2位川尻、3位川西…「JO1」として来春デビューへ「世界で通用するようなグループに
  • 2020.01.31