俳優イ・ジュンギ、マカオから近況報告!”GOOD BYE 🤣MACAU”

俳優イ・ジュンギが近況を知らせた。
イ・ジュンギは11日午後自身のInstagramに「GOOD BYE 🤣MACAU😘 SEE U SOON 😢😭 SEE YA MY LOVELY FAMILY 💟💕💞💓💗 #THESTAR」という文と数枚の写真を公開した。
モノクロ写真でイ・ジュンギは柔らかいウェーブがかかった髪で、様々な角度から撮影している。

どの角度から撮ってもイ・ジュンギの完ぺきなビジュアルに視線が集中する。
また他のカラー写真では花束を背景にして指でハートマークを作って微笑んでいて、ファンにときめきをプレゼントした。
先だってイ・ジュンギは8日公式フォトブック撮影のためにマカオに到着し、空港でも多くのファンが集まってイ・ジュンギの人気の高さを実証した。

 

  • イ・ジュンギ、動画でファンに新年のあいさつ「何よりも健康ですべての方の家庭に祝福だけが溢れますように」
  • 俳優イ・ジュンギ、マカオから近況報告!”完全無欠なビジュアルに胸キュン”
  • <トレンドブログ>俳優イ・ジュンギ、真冬の寒さを溶かす笑顔..相変わらずなビジュアル☆
  • イ・ジュンギ、少年のような優しい微笑みで近況報告!”到着しました〜^^今日いつものように温かく迎えてくれた皆さんありがとう”
  • 2020.01.11