イ・ジュンギ、動画でファンに新年のあいさつ「何よりも健康ですべての方の家庭に祝福だけが溢れますように」

俳優イ・ジュンギが、ファンに新年のあいさつを伝えた。

1日、イ・ジュンギは自身のSNSに「Happy new year my dear〜1年間くださった応援と大きな愛に感謝の気持ちを伝えます。名残惜しさは美しくしまっておき、新たにやって来る良い日々にときめきと期待を抱いてみましょう^^2020には、何よりも健康ですべての方の家庭に祝福だけが溢れますよう祈っています。僕も新年にはさらに頑張り応援してくださる皆さんと共に駆け走りながら楽しむことができる時間を作れるよう努力します^^期待してください。そしてこれまでと同じように共にいてください。皆さんのお陰でこれからのことを考えただけでも幸せです。新年あけましておめでとうございます。愛しています。Thank you again and Love you」という文章と動画、写真1枚を掲載した。



動画でイ・ジュンギは、「皆さん、2020年あけましておめでとうございます」と言いながら笑顔で新年の挨拶をしている。また写真には愛犬と思われる犬2匹の姿が盛り込まれている。

イ・ジュンギは、2018年に放送終了したtvNドラマ「無法弁護士」以降、現在次回作を検討している。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基(@actor_jg)님의 공유 게시물님,

 

<トレンドブログ>俳優イ・ジュンギ、“トナカイカチューシャ”でファンにクリスマスのご挨拶!

・俳優イ・ジュンギ、ラブリーなトナカイに変身…”暖かいクリスマスをすごして”

・「コラム」今年は新作の主演ドラマがなかったイ・ジュンギ!来年は大いに期待できる

・イ・ジュンギ、近況公開!“完ぺきなビジュアルで愛を込めたハートをプレゼント”

2020.01.02