熱愛発覚のSUPER JUNIORヒチョル、自身のYouTubeチャンネルをしばらく休止に

人気ガールズグループTWICEのモモとの熱愛を認めたSUPER JUNIORのヒチョルが、自身のYouTubeチャンネルの更新をしばらく休止することを伝えた。

2日ヒチョルは、自身のYouTubeチャンネル「Hee Tube」の公知を通じ、「しばらくHee Tubeを休止します」とし、「いつも申し訳なく、感謝しています」と述べた。

またヒチョルは「今度また挨拶します」とし、「2020年はより幸せな一年になりますよう願ってます」と付け加えた。

この日の午前、ヒチョルとモモは、「先輩・後輩として過ごしてきたが、最近、互いに好感を持って交際することになった」と熱愛の事実を知らせた。これで2人は、2020年初の芸能界公開カップルとなった。

ヒチョルとモモは昨年8月に一度熱愛説が浮上したが、「親しい先輩・後輩の間」とこれを否定した。その後5ヶ月ぶり​​に恋人関係に発展した。

 

ヒチョル(SJ)、モモ(TWICE)とデビュー15年目で初の公開熱愛、祝福の声も相次ぐ

・ヒチョル(SJ)とモモ(TWICE)、新年明けて初のスターカップルに「好感を持って交際中」

・【公式】ヒチョル(SJ)&モモ(TWICE)、双方事務所が熱愛事実を認める、日韓ビッグカップル誕生

・SUPER JUNIORキム・ヒチョル、憧れのプロゲーマーに会う…“イ・ミンホ、キム・スヒョン、イ・ホンギが羨ましがった?” 「ラジオスター」

2020.01.02