SUPER JUNIORキム・ヒチョル、憧れのプロゲーマーに会う…“イ・ミンホ、キム・スヒョン、イ・ホンギが羨ましがった?” 「ラジオスター」

SUPER JUNIORキム・ヒチョルが、「ラジオスター」に出演して「模範的アイドル」というタイトルに対する心情を打ち明ける。彼は、問題防止のために特別な努力を公開して皆の感嘆を誘う予定だ。
来月1日、午後11時5分に放送予定のMBCバラエティ番組「ラジオスター」は、キム・ヒチョル、キム・ソヒョンらが出演する。
ヒチョルが、「模範的アイドル」というタイトルに狼狽すると告白する「こんなんことで拍手されて恥ずかしい」と心境を表した。この中で彼は、問題防止のために特別に努力していることがあると打ち明けて関心を誘った。

また、「ゲームマニア」で有名なヒチョルが、英雄「Faker」イ・サンヒョクと会う。「ラジオスター」出演のためにスケジュールまで整理して飛んできたという。しかし彼は、いざ実物のFakerを出迎えると恥ずかしがる姿を見せて笑いを誘った。
またヒチョルは、自身が芸能界のゲームランキングで1位だと誇って関心を集める。彼は普段一緒にゲームをする俳優イ・ミンホを始め、俳優キム・スヒョン、歌手イ・ホンギなど、皆がFakerとの出会いを羨んだとハイテンションな様子だったという。

  • SUPER JUNIORヒチョル、ソルリさんの猫を隠していた理由「何も言えないい二人の妹のために」
  • ヒチョル(SUPER JUNIOR)、故ソルリの愛猫育てる…「ユ・ジェソク言及、ありがたくかっこよかった」
  • ヒチョル(SUPER JUNIOR)、「2019 SBS芸能大賞」優秀賞受賞「幸せになれる世の中になってほしい」
  • キュヒョン、”SUPER JUNIORビジュアル担当は、ドンヘ”…ヒチョル母の”裏切者”発言に爆笑「みにくいうちの子」
  • 2019.12.31