SUPER JUNIORヒチョル、ソルリさんの猫を隠していた理由「何も言えないい二人の妹のために」

[写真:ヒチョルのYouTubeキャプチャー]

SUPER JUNIORのヒチョルが、ソルリの猫を飼っているということを隠すしかなかった理由を明かした。

ヒチョルは29日、自身が運営するYouTubeチャンネルを通じて「SBS芸能大賞、その後…」というタイトルでライブ放送を行った。

この日、ヒチョルは、自分のために戦ってくれるファンのために。悪質な書き込みなどにより断固として対処していると明かし、今月28日に行われた「2019 SBS芸能大賞」でユ・ジェソクが大賞を受賞した後のコメントでソルリさんとハラさんのことを言及したことについて感謝していると語った。

ヒチョルは「二人の妹たちは何も言えないじゃない。このことを自分たちのいいようにストーリーを作って、推測して、噂を作るらないかと思って頑張って隠した。追悼して追憶してくれるのはありがたいことだけど、そこに便乗して互いのせいにして争うのが嫌だった」と話した。

ヒチョルは「妹ソルリを愛してくれて記憶してくれて大切にしてくれた皆さん、ブリンは元気にしている。ブリンが最初に来たときすごく病んでいた。背中にすごく大きな傷もあった。病院に行って手術もしてもらった」と健康になった猫の状態を知らせた。

  • ヒチョル(SUPER JUNIOR)、交通事故で手術した脚「これ以上、踊るのは危険」
  • ヒチョル(SUPER JUNIOR)、「2019 SBS芸能大賞」優秀賞受賞「幸せになれる世の中になってほしい」
  • キュヒョン、”SUPER JUNIORビジュアル担当は、ドンヘ”…ヒチョル母の”裏切者”発言に爆笑「みにくいうちの子」
  • 「SUPER JUNIOR」ヒチョル×イ・スグン、きょう(15日)新曲公開…シンドン&「ITZY」が援護射撃
  • 2019.12.30