キュヒョン、"SUPER JUNIORビジュアル担当は、ドンヘ"…ヒチョル母の"裏切者"発言に爆笑「みにくいうちの子」

キュヒョンが、SUPER JUNIORのビジュアル担当にドンヘを選んだ。
22日に放送されたSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」にゲストでキュヒョンが出演した。
この日キュヒョンが出演すると、母たちはじっと眺めてから鼻を手術をしたのかと尋ねた。キュヒョンは「してませんが、母も僕を久しぶりに見て鼻の手術をしたかと尋ねました」とエピソードを伝えて、母親までも驚かせた美しい鼻を誇った。

MCシン・ドンヨプは、SUPER JUNIORのビジュアル担当はキム・ヒチョルだと主張するキム・ヒチョルの母の話がでるとキュヒョンは「僕が思うに、ビジュアル担当はドンヘです」と答えた。するとヒチョルの母は「裏切者」として笑わせた。キュヒョンは「全体的にヒチョル兄さんが1位です」としながらウィットですり抜けた。

また、「覆面歌王」で活躍したエピソードについて語った。ヒチョルの母は、「終わるまで家族とメンバーにも違うと言ってた。初めて出た時に私たちはみんな分かっていた」と話した。キュヒョンは「秘密をあまり漏らさないスタイルです」としながら、「それで知人が僕に秘密を話しても大丈夫だと言います」と語った。
キュヒョンは、最近ミュージカル「笑う男」の練習で忙しいという。軍除隊後3年ぶりにミュージカル出演というキュヒョンは、17世紀のイギリスを背景にしたビクトル・ユゴー原作のミュージカルで復帰を伝えた。

  • <トレンドブログ>“ペンスからエルサまで”…「SJ」キュヒョン、何をしてもチョ・キュヒョン
  • キュヒョン(SUPER JUNIOR)、「カナシミ」とソックリ? 「新西遊記7」一同“スマーフ”家族に変身!
  • <トレンドブログ>「SJ」キュヒョン、享楽的なカラフルヘア..“もうさようなら。 ご苦労様”
  • SUPER JUNIOR キュヒョンら出演の大人気バラエティの第 7 弾! 「新西遊記 7」 2020 年 1 月 27 日 日本初放送決定!
  • 2019.12.22