俳優イ・ジュンギ、マカオから近況報告!”完全無欠なビジュアルに胸キュン”

俳優イ・ジュンギがマカオでの近況を知らせた。
イ・ジュンギは9日午前、自身のInstagramに「Macau Vibe 😍🤩Day 2 Lego~🤗💘Thank you to #MandarinOrientalMacau 😉」という文と多くの写真を公開した。


写真でイ・ジュンギは、ハートマークを指で作っていて完璧なビジュアルと少年のような瞳に視線が集中する。
他の写真ではホテルから見えるマカオのシンボル、マカオタワーを指さす写真も収められている。
またペンニャ教会やマカオの街並みも公開してまるでドラマのワンシーンのようで、ときめきをプレゼントした。

先だってイ・ジュンギは公式フォトブック撮影のためにマカオに到着し、空港でも多くのファンが集まってイ・ジュンギの人気の高さを実証した。

 

<トレンドブログ>俳優イ・ジュンギ、真冬の寒さを溶かす笑顔..相変わらずなビジュアル☆

・イ・ジュンギ、少年のような優しい微笑みで近況報告!”到着しました〜^^今日いつものように温かく迎えてくれた皆さんありがとう”

・イ・ジュンギ、動画でファンに新年のあいさつ「何よりも健康ですべての方の家庭に祝福だけが溢れますように」

・<トレンドブログ>俳優イ・ジュンギ、“トナカイカチューシャ”でファンにクリスマスのご挨拶!

2020.01.09