イ・ジュンギ、少年のような優しい微笑みで近況報告!”到着しました〜^^今日いつものように温かく迎えてくれた皆さんありがとう”



俳優イ・ジュンギが明るい笑顔で近況を知らせた。
イジュンギは7日午後、自身のInstadramに「到着しました〜^^今日いつものように温かく迎えてくれた皆さんありがとう。マカオのスケジュールも楽しく一生懸命撮影に励んで、良い思い出作ってきますね。Hello Macau!Thanks4 super welcoming me Ma JG family.G-nighty night everybody〜」という文と数枚の写真を公開した。
写真でイ・ジュンギはまるで少年のような優しさ溢れる微笑みでカメラを見つめている。



他の写真ではフォークとナイフを持って食事中の様子で、イ・ジュンギの欠点一つないビジュアルと帽子に隠れてしまいそうな小顔に視線が集中する。
また他の写真では様々なプレゼントが置かれていて、マカオでもイ・ジュンギの人気の高さに驚くばかりだ。
また、マカオの夜景の写真も公開して喜びをプレゼントした。
先だってイ・ジュンギは公式フォトブック撮影のためにマカオに到着し、空港でも多くのファンが集まってイ・ジュンギの人気の高さを実証した。

 

2020.01.08