「インタビュー」「Golden Child」、デビュー初の1位は「出発の合図」2020年も走り続ける

Q6.「WANNABE」のミュージックビデオが1000万回を突破したが…

A.(スンミン)たくさんの方々「Golden Child」のミュージックビデオを見ていただきとても光栄で感謝している。多くの関心をいただいただけに「Golden Child」も一生懸命努力して、素敵な舞台と素敵な姿で恩返しをするべきではないかと思う。

Q7.「WANNABE」の活動での感想は…

A.(チャンジュン)1年1か月という長いブランクと同時に新しいコンセプトでカムバックし、少し怖くて不安な気持ちがあった。しかし、ファンの皆さんの熱い愛情のおかげで、もう一度感謝の気持ちを感じる活動だった。

Q8.「Golden Child」の2019年を一つの文章でたとえるとしたら?

A.(ジュチャン)「走り始める前の準備姿勢」と表現したい。走り始める前に準備姿勢を取ってからは緊張感があふれわくわくしている。もっと格好よく変化した姿をお見せするために、一生懸命に準備した「Golden Child」の昨年の1年が「走り始める前の準備姿勢」に似ていると思う。なので2020年となる今年は走ることさえすれば実現しそうだ。

Q9.今後どのようなグループになりたいか?

A.(デヨル)いつも変わらず、初心を失わない元気なグループになりたい。常にエネルギーがあふれ、常に努力し、常に自己発電ができる「Golden Child」になりたい。

Q10.デビューして初めて音楽放送で1位を獲得した感想は?

A.いつもファンのみなさんの誇りになりたいと話していた。今回の1位がそのプライドの第一歩だと思い、これからもファンの方々に誇らしいことできる「Golden Child」になるように努力する。この賞は私たちがよくやったからといって「ご苦労さま」と受け取る賞ではなく、「前にさらに進め」とくださった出発の合図だと思う。

Q11.「Golden Child」を愛してくれるファンに一言

A.(ボミン)今回の活動を通じて、とてもたくさんの愛と関心をいただき感謝する。どんな活動をして、どんなイメージで準備をして、いつも応援と愛を送ってくれたことにも感謝する。これからファンの皆さんの関心に応える、いただいた愛に報いる「Golden Child」になるので、大いに期待してほしい。

WOW!korea提供

 

「個別インタビュー」実写版ドラマ「アイドルマスター.KR」R.G.Pソリ、ユキカ、イェウン“ドラマの前半と後半のメンバーの変化にも注目して観てください!”

・「インタビュー」CNBLUEミンヒョク、“ひとりでもふたりでも、感動を与える演技ができたときに喜びを感じる”

・防弾少年団(BTS)ジミン、「ゴールデンディスクアワード」の「デジタル音源部門大賞」受賞の喜びを伝える…”アーミーにいつも感謝”

・ワールドツアー&カムバックを控えた「2NE1」、「私たちが持つすべてをお見せします」

2020.01.07