韓国ドラマ「タッチ」に、韓国レジェンドメイクアップアーティストのチョ・ソンアが登場する。
「タッチ」は、初回から「メイク」を題材にしたドラマらしく華やかな色彩と臨場感あふれる演出で視聴者たちの視線を奪った。また、キャラクターをそのまま移したような俳優たちの躍動感あふれる演技力が加わって相乗効果を高め、視聴者から熱い反応を受けている。
今日(4日)に放送されるチャンネルAの新しい金土ドラマ「タッチ」(演出ミン・ヨンホン、脚本アン・ホギョン)第2回放送では、メイクアップ系の「始祖」チョ・ソンアが、ピョン・ジョンス(オ・シウン役)との特別コラボでとびきりの楽しさをプレゼントする。
ファッション雑誌「ダブルエックス」のグラビア表紙をかけて、チャ・ジョンヒョク(チュ・サンウク)とオ・シウン(ピョン・ジョンス)の対決が予告された中で、二人は巨大な神経戦を繰り広げることになる。ここにチャ・ジョンヒョクとオ・シウンを育てた師匠として「ビューティーマスター」のチョ・ソンアが登場し、ドラマに新しい楽しみを加える予定である。
チョ・ソンアは、「ドラマ出演と演技は初めてで、とてもワクワクした。今年で私がメイクアップアーティストとして働き始めて30年になる。個人的な記念もあるが、世界的なトレンドであるK-Beautyを反映したドラマに出演することになってとても光栄で胸がいっぱいだった」と出演の感想を明らかにした。
一方、ドラマ「タッチ」は、借金の催促失業者に転落したメイクアップアーティストとアイドルデビューに失敗した練習生が出会い、新しい夢を探していく超密着ビューティーロマンスで、派手な見どころと愉快な楽しさをプレゼントして視聴者たちからの熱い反応を得ている。
WOW!korea提供