「インタビュー」チュ・サンウク、撮影の敵は笑い上戸の自分?!「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」 主演をつとめたチュ・サンウクの撮り下ろしインタビュー到着!DVD好評リリース中!

チュ・サンウク×イ・ミンジョン、4年ぶりの豪華再共演で話題沸騰の「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」DVD-SET1&DVD-SET2、レンタルDVDVol.1~10が好評リリース中!さらに、2020年1月7日(火)にレンタルVol.11~15、2020年2月4日(火)にVol.16~20がリリースします。

「ずる賢いバツイチの恋」で共演を果たしたチュ・サンウクとイ・ミンジョンがコミカルな離婚夫婦から一変、偽りの運命に揺れながら真実の愛を求める激しくも切ないラブロマンスで、新たな金字塔を打ち立てる!さらに、日本でも絶大な人気をる“SUPERNOVA”ユナクが、明るく爽やかなフリーターを演じ、記念すべき韓国地上波ドラマ初出演を果たした。
DVDリリースを記念して、本作で主演をつとめたチュ・サンウクの撮りおろしインタビューが到着!

Q.「偽りのフィアンセ」へ出演を決めた理由と、台本を読んだ時の第一印象は?
テ・インジュンというキャラクターが魅力的だったからですね。それに前作が時代劇だったので、次は現代劇をやりたかったというのもあります。
台本を読んだ時もそうですし、実際に撮影をしてドラマが完成した時も、独特な魅力がありました。作品をご覧になれば分かると思いますが、全体的に不思議な雰囲気が漂ってます。ありふれたドラマかと思いきや、一風変わった雰囲気があるんです。そういった点に魅力を感じて、この作品を選んだと記憶しています。(2ページに続く)

 

「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」チュ・サンウク女の闘いに乱入!?イ・ミンジョン&ソ・イヒョン対決シーンのメイキング映像特別公開!!(動画あり)

・「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」DVDリリース&ユナク誕生日記念 インタビュー映像一部公開!ユナク、母親がチュ・サンウクの熱烈ファンで親孝行!?

・チュ・サンウク─あふれる大人の色気が爆発!!「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」ドラマの魅力満載!裏切りのキス・スペシャルPV一挙公開!

・「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」BD&DVDリリース記念!チュ・サンウク&ユナク(SUPERNOVA)の豪華サイングッズをゲット!Twitterキャンペーン実施!

2019.12.19