「インタビュー」チュ・サンウク、撮影の敵は笑い上戸の自分?!「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」 主演をつとめたチュ・サンウクの撮り下ろしインタビュー到着!DVD好評リリース中!

 

Q.逆に楽しいエピソード、例えば笑ってしまってNGを出したことは?
たくさんあります。ミンジョンはツボにハマって笑いだすと止まらないので、しばらく休まなければならず、何度も休憩を取りました(笑)。今考えると、その時なんでそんなに笑ったのか分からないんですが、とにかくよく笑ってましたね。彼女が笑い始めると、皆がつられてNGを連発してしまうんです。私もいったん笑いのツボにハマると止まらないタイプなので、休憩が必要でしたしね。

Q.現場のムードメーカーはサンウクさんでしたか?
年を取ったので私も少しおとなしくなりました。落ち着きましたよ。おしゃべりする体力もないしね(笑)。ムードメーカーとはちょっと違います。共演者の中で一番の年長者であることが増えたので、後輩やスタッフに気を配らねばなりません。現場を引っ張っていくためにも、いい雰囲気を作ろうと努力しています。昔は現場を盛り上げようとしてました。今はどちらかというと先輩としての責任感で動いてます。

Q.本作を楽しみにしている日本の皆さんへメッセージを。
「偽りのフィアンセ」でテ・インジュン役を演じたチュ・サンウクです。久しぶりにご挨拶することができました。作品のテーマは副題のとおり「運命的な出会いと怒り」です。設定や内容はありがちな感じですが、独特の雰囲気が漂っているドラマです。他にはないトーンがあるんです。皆さんもそうした魅力に夢中になって、最後まで楽しめると思います。ぜひご覧ください。テ・インジュンの応援もお願いします。どうぞ お元気でお過ごし下さい。

「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」
DVD-SET1&DVD-SET2、レンタルDVD Vol.1~10 好評リリース中
レンタルDVD Vol.11~15 2020年1月7日(火)リリース
レンタルDVD Vol.16~20 2020年2月4日(火)リリース
各\19,000+税 発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
公式サイト:http://kandera.jp/sp/fiancee/
予告編:https://youtu.be/eygMAF4oB94
(C)2018. 2019 Hobakdungkul &iHQ all rights reserved.
U-NEXT にて独占先行配信中! https://bit.ly/2ZjqbVW

 

「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」チュ・サンウク女の闘いに乱入!?イ・ミンジョン&ソ・イヒョン対決シーンのメイキング映像特別公開!!(動画あり)

・「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」DVDリリース&ユナク誕生日記念 インタビュー映像一部公開!ユナク、母親がチュ・サンウクの熱烈ファンで親孝行!?

・チュ・サンウク─あふれる大人の色気が爆発!!「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」ドラマの魅力満載!裏切りのキス・スペシャルPV一挙公開!

・「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」BD&DVDリリース記念!チュ・サンウク&ユナク(SUPERNOVA)の豪華サイングッズをゲット!Twitterキャンペーン実施!

2019.12.19

blank