≪韓国ドラマNOW≫「瑕疵ある人間たち」13、14話

≪韓国ドラマNOW≫「瑕疵ある人間たち」13、14話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

19日に放送されたMBCドラマ「瑕疵ある人間たち」13、14話では、ソヨン(オ・ヨンソ)はガンウ(アン・ジェヒョン)の自宅にいる時にお腹が鳴ってしまい恥ずかしく思う様子が描かれた。

ガンウは「あるものなら何でも食べていいよ」とさりげなく言った。ソヨンは「本当に?よっし!」とうれしそうにキッチンに向かった。

ソヨンはソーセージを両手に持って現れた。ガンウは「何だよ。焼きもしないのか」とビックリ。続けて「冷蔵庫に果物から牛乳まで種類別に買っておいたのに」とため息をついた。

ガンウはソヨンからソーセージを取り上げて料理を作った。食べながら感動したソヨンは「一緒にお店をやろうか」と幸せそうな笑顔を見せた。

 

WOW!korea提供

2019.12.19