「イベントレポ」キム・ジュンス、年末コンサートに「SACA主演男優賞」受賞…2019年華麗に仕上げる

2日間の公演を終えたジュンスは、今日(30日)午前、またひとつの嬉しいニュースを伝えた。観客の投票で行われる「2017ステージトークオーディエンスチョイスアワード(2017 Stagetalk Audience Choice Awards、以下2017 SACA)」のミュージカル俳優主演男優賞に選ばれた。ジュンスは、軍服務中だった2018年を除く、2014年から今年まで「SACA」で最高のミュージカル俳優主演男優賞に5回選ばれて「SACA」最多受賞者となった。

こうしてジュンスは、これまで歌手として、またミュージカル俳優として熱い愛を受けていることをもう一度証明するかのごとく観客にジャンルを選ばない最高の瞬間をプレゼントしてファンとともに休む間もなくかけて来た1年を意味深く締めくくった。ステージを通じて会うことができたジュンスの圧倒的なカリスマ性と真価を再確認させた。今後さらに多くの素敵な姿を見せることを約束したジュンスの2020年の活躍を期待する。
ファンとともに幸せな末を締めくくったジュンスは、年1月2月に初放送されるTV朝鮮「ミスタートロット」に審査員として合流して視聴者に会う。

・<トレンドブログ>キム・ジュンスのコンサートにキム・ソヒョンと息子ジュアン君が応援に

・キム・ジュンス、コンサートを前にキュートな近況公開…“今日の主人公はみなさん”

・キム・ジュンス年末コンサート初日終了であいさつ!”ソン・ジュノと息もぴったりのケミ”

・キム・ジュンス(JYJ)、本日(12/28)から2日間年末公演を開催「楽しい気持ちで会いましょう」

2019.12.30