「イベントレポ」キム・ジュンス、年末コンサートに「SACA主演男優賞」受賞…2019年華麗に仕上げる

歌手キム・ジュンス(XIA)が、年末コンサートでファンと一緒に特別な2019年年末を過ごした。
ジュンスは、28日と29日の2日間、COEX Hall Dで「2019 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra Vol.6」で約3年りぶりの年末コンサートでファンと約220分間嬉しい出会いを持った。ミュージカルとバラードがひとつになった曲が総網羅された公演で、ジュンスは約1万2000人のファンに多彩な魅力で熱い年末をプレゼントした。

雄大なミュージカル「エクスカリバー」のプロローグとともにステージの幕が上がった。「遥か昔 遠いところで(Long Ago and. Far Way)」でステージに登場したジュンスは、「『2019バラード&ミュージカルコンサート』にいらっしたことを歓迎します。みなさんがいらっしゃるこの場で僕の最初の『バラード&ミュージカルコンサート』が開催されましたが、その時と同じ場所でみなさんにまた会えたということがいっそう光栄です」と本格的な年末コンサートの華麗な幕をあげた。

続いてジュンスは、ミュージカル「エクスカリバー」のナンバー「僕の前に広がるこの道」「心臓の沈黙」「これがまさに終わり(This is How It Ends)」「王になるということ」を披露した。華麗な映像と舞台構成がひとつになって実際のミュージカル公演を彷彿とさせる情熱的なステージを披露したジュンスは、いつにもまして爆発的な歌唱力と熱演で一瞬たりとも目を離すことができない最高の没頭感をプレゼントして会場の雰囲気を熱く盛り上げた。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>キム・ジュンスのコンサートにキム・ソヒョンと息子ジュアン君が応援に

・キム・ジュンス、コンサートを前にキュートな近況公開…“今日の主人公はみなさん”

・キム・ジュンス年末コンサート初日終了であいさつ!”ソン・ジュノと息もぴったりのケミ”

・キム・ジュンス(JYJ)、本日(12/28)から2日間年末公演を開催「楽しい気持ちで会いましょう」

2019.12.30