「イベントレポ」キム・ジュンス、年末コンサートに「SACA主演男優賞」受賞…2019年華麗に仕上げる

今回の公演も毎年自身の代表的なミュージカルをコンサート形式で演出してキャラクターの魅力をジュンスだけの魅力に発展させた「ミュバルコン」にふさわしかった。今年は「エクスカリバー」で構成されたステージもアーサーの誕生から、チャンレンジして成長する流れを圧縮して華麗でインパクトのある優れたステージを作った。
またジュンスのコンサートを応援するために訪ねた特別ゲストにも会うことができた。ミュージカルで共演した俳優チャン・ウナとソン・ジュノがサプライズで登場した。ジュンスと共にするステージを披露したり、3人の強力なチームワークを披露して会場に活気を吹き入れた。特にチャン・ウナとソン・ジュノは、ジュンスに渡したいものがあるとして、プレゼントと手紙を渡してジュンスを感動させた。

ボーカリストとしての真価を惜しげなく感じさせるジュンスのバラードの饗宴が続いた。ジュンスは、公演前に公式YouTubeチャンネルを通じて先行公開した新曲「When it's snow」を歌って本格的なバラードコンサートの開始を知らせた。ジュンスは、「軍隊にいる時にみなさんの前で歌った瞬間がふと思い出されました。その記憶がとても幸せで感謝だと思いました。その時に感じた感謝の思いを歌で表現しました」と自ら作詞作曲した曲に対するビハインドストーリーを明らかにして熱い歓声を受けた。

(3ページに続く)

・<トレンドブログ>キム・ジュンスのコンサートにキム・ソヒョンと息子ジュアン君が応援に

・キム・ジュンス、コンサートを前にキュートな近況公開…“今日の主人公はみなさん”

・キム・ジュンス年末コンサート初日終了であいさつ!”ソン・ジュノと息もぴったりのケミ”

・キム・ジュンス(JYJ)、本日(12/28)から2日間年末公演を開催「楽しい気持ちで会いましょう」

2019.12.30