「取材レポ」シン・ヘソン“ いくつになっても変わらぬ美声でファンを魅了!”「SHIN HYE SUNG LIVE & TALK 2019」開催

次のコーナー「ウィッシュリスト 99秒で突破せよ」では、けん玉・羽子板・だるま落とし・輪投げ・箱の中身はなんだろな?の5つのミッションを99秒以内にクリアすると、シン・ヘソンが願い事を叶えてくれる夢のような企画を用意。馴染みのない日本の伝統的な遊びにも関わらず、見事99秒以内に全ミッションをクリアし、4つのウィッシュリストを叶えてくれることに。韓国で放送されたバラエティ番組「神話放送」内で披露したバレエダンス、2倍速ダンス、ラップ、ヌナファンへの愛の告白、すべて全力で応えたシン・ヘソンに会場は大きな笑いと拍手で包まれた。

「今日は本当に幸せでした。みなさんと遊ぶような時間を過ごせてよかったです。これからはもっと日本に来たいと思います。(日本語で)『みなさん、今日楽しかったですか。僕も本当に楽しかったでーす!』最後にかっこいいことを言わなければいけないのですが、今日は僕の茶目っ気が爆発してしまいました。でもそれぐらい幸せで楽しかったということなので好意的に受け止めてくださいね(笑)」と、子どものような無邪気な笑顔であいさつした。

最後は、コンサートでは定番のナンバー「星をつかむ」で会場を盛り上げ、最後までファンと過ごす時間を楽しんだ。シンヘソンコールが鳴りやまない中、「今日は本当に楽しくて幸せでした。今日来てくださった全員の方に心から感謝しています。今は雨が止んだと聞いたので、気を付けて帰ってくださいね。気分がいいので、最大限できる限り早くまた戻ってきます!」と、ファンと約束してステージを後にした。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

◆SHIN HYE SUNG JAPAN OFFICIAL FANCLUB Always HYE SUNG
https://www.hyesung.jp/

 

  • 韓国グループ「SHINHWA(神話)」シン・ヘソン来日公演 11/16(土)チケット一般発売開始&OFFICIAL FANCLUB(11/15リニューアルオープン)
  • シン・ヘソン(Shinhwa)「秋の感性狙撃」別れた後の恋しさ…新曲「You Are」
  • 韓国グループ「SHINHWA(神話)」シン・ヘソン来日公演、12月開催決定!
  • シン・ヘソン、キム・ミョンスための「ジゼル」公演…名場面を予告「ただ、一つだけの愛」
  • 2019.12.27