チャンミン(東方神起)、デビュー16周年にコメント 「愛される歌手に」

チャンミン(東方神起)、デビュー16周年にコメント 「愛される歌手に」

韓国アイドルグループ「東方神起」チャンミンが、デビュー16年目を迎え、ファンの感謝を伝えた。

26日夜、チャンミンは自身のSNSを通して「東方神起」のデビュー16年を記念するメッセージを投稿。

この文章でチャンミンは「きょう12月26日は、僕が歌手としてデビューして16年になる日、まず本当に感謝しています。時が過ぎるのは、はやいですね」とし、「振り返ってみると、時にはつらいこともありましたが、今までの僕の人生で最も熱い瞬間は、ファンの皆さんと一緒に過ごした時間が大部分でした。僕も完ぺきにはできず至らない点も多いけれど、ファンの皆さんのために僕ができるベストを、僕が到達できる最高の熱さで過ごしてきた」と綴った。

また「誰かの前で歌い、踊る職業で長く愛されるということが、だんだん難しくなってきていると個人的に感じる。その中で、16年も着実に愛をいただける歌手として過ごせるよう支えてくれたファンの皆さんに、改めて心から感謝したい」とファンに向けて愛情を示した。

WOW!korea提供

 

  • 東方神起チャンミン、長文メッセージで心境吐露!”僕の人生で最も熱かった瞬間は ~ ファンの皆さんとともに過ごした時間”
  • 「東方神起」チャンミン、ひとり親家庭の児童に5千万ウォン(約470万円)寄付
  • 東方神起チャンミン、大胆発言で爆笑を誘う…”お腹が出て酒を飲んでのびた僕の姿が好き”
  • 東方神起チャンミン、近況報告!”こんなふうに久しぶりに集まったのをみると、年末なんだなぁ”
  • 2019.12.27