CNBLUEジョン・ヨンファ、ウェスティン朝鮮ホテルの広報大使に任命

写真提供=ウェスティン朝鮮ホテル

人気バンドCNBLUEのジョン・ヨンファが、ウェスティン朝鮮ホテルの広報モデルに抜擢された。

ウェスティン朝鮮ホテルは、ジョン・ヨンファを広報モデルに任命し、韓国内外の消費者を対象にした多様なグローバルスターマーケティングでブランドの認知度を高める計画である。

ウェスティン朝鮮ホテルのニューフェイスとなったジョン・ヨンファは、ウェスティン朝鮮ホテルで行われる任命式やグラビア撮影は勿論のこと、「2020ジョン・ヨンファ ファンミーティングin SEOUL〜Sweet Dream〜」などをはじめ、ホテルの韓流マーケティング活動に参加し、ウェスティン朝鮮ホテルを代表する広報大使として活発な歩みを続けていく予定である。

韓流スターとして愛されているジョン・ヨンファは、バンドCNBLUEのリーダーであり、2ndソロアルバムを発表するなどソロアーティストとしても旺盛な活動を繰り広げている。今月7日と8日に開催された除隊後初の単独コンサートは、韓国だけでなく中国、日本など世界的なファンが大勢参加し変わらない人気を確認した。

ウェスティン朝鮮ホテルの関係者は、「韓国内外の消費者を対象にグローバルスターマーケティングを進行し、ブランド認知を築いていく予定である」とし、「中国、日本、東南アジア市場全般に均等に広がっている韓流文化を共にすることができる文化空間として、新しい経験を先導していくコミュニティプラットフォームとしてホテルを発展させていく」と語った。

10asia+Star JAPAN

「PHOTO@金浦」CNBLUEジョン・ヨンファ、日本ファンミとコンサート開催のため韓国出国

・CNBLUEジョン・ヨンファ、”僕を待ってくれた方々に感謝。恩返しをしたい”

・CNBLUEジョン・ヨンファ、“CNBLUE、絶対に倒れない。心配しないで”

・CNBLUEジョン・ヨンファ、軍服務を終えて凛々しい帰還…“除隊後最初の単独コンサートで緊張した”

2019.12.26